明日は祝日かぁ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 ATM手数料

かかるよなぁ(笑)


今日早めに仕事終わったから

銀行行っとけば

良かったか(笑)


明日はどうせ休みだからと

思ってたら


明日は祝日


普段祝日とか関係無い職場で

働いてるから

気にしてなかった(笑)

 

とは言え持ち合わせの現金

少なくなってるし

次の休みは日曜だし

銀行行っとかないとなぁ


ニヤリ明日はお休み




久々にフラン生成したけど
髪の長さとか髪型とか
細かい部分忘れたわ(笑)

爆笑最近私ばっかり作ってるからね笑


ニコニコそれでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する