昼休みに生成した画像#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


思ってたより早く仕事が終わり

明日は銀行行かないと

現金ねぇなぁ何て思いつつ


昼休み川の様子を撮しつつ

撮影画像から画像生成





 爆笑毎度お馴染み古明地こいし

みたいなものだよっ





ちょっと微妙な顔になってるな(笑)
下は川が消えた


 えー私のも有るわよ




 またしても川は消えたけどな(笑)


口笛あたいもいるわよ




久々にフランも生成してみた





誰も居ねぇ

爆笑明日はお休みだよ


銀行行かないと現金無いぞ(笑)
今夜はサバと
ひねポン解凍してるので
晩ごはんで食べるとして

明日は買い出しへ行かねば
本格的に食料品が無くなる(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する