綾波到着する#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 えーglo(碇くん)あなたは

死なないわ

私が守るもの

 


 風呂場で水槽から取り出した

砂利洗ってる間に

到着したようだ


これには

ゲンドウもびっくり


凝視まさか普通にポスト投函だとは

これなら午前中に

買い出し行けたな


ニコしかし碇よ

こうして無事到着したのだ

我々の計画に問題はない


 

 gloEVANGELION計画


ニコ私か?

冬月と申す

早速微妙に限定色の

hyper+傷アリに

装着して行くか



グラサン全く世知辛い世の中だな
我々喫煙者は今では
世間からはたがれる存在
まるで使徒だな


 ニコ以前レビューで

商品サイズが分かり難いだの

色々書いて有ったので

暫く様子見してたら

いつの間にか商品ページ消えてて

あの時注文していれば

となったそうだが


グラサン冬月よ今日はよく喋るな


爆笑見ろ碇よ


ジャストサイズでは
ないか


 ニコやはり惣流

購入するべきでは?


凝視冬月よ式波

なってたぞ


びっくり



お二人さん茶番劇なげぇよ(笑)


説明すると下の綾波の絵が入ってる方が

裏面



専用だけ有りサイズは
ジャストサイズだった


握ると自分の手にも
良く馴染むサイズ


スティック差込口
上側ね


本体を挟み込む様に取り付ける
取り外す際は
外し方出てるけど
良く分からんので
気合で(笑)



通常はこちらが表面になります
昨日のシールタイプよりは
断然こちらが良いね

やはりアスカ
買っとくべきだったか(笑)


 

 

これ購入の際に代金+送料

かかります

Amazon購入でも

いくら以上で無料

とかにはならなかった


自分の様にglohyper+

複数所持してるなら

全種購入もアリかと

エヴァ好きなら


経年劣化で柄が消えないか?

と言うのは感じるものの

大満足




それでは、また

第3新東京市と


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する