もう10月も終わりますがまた暑くなるらしいね#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日も仕事中は

暑かったんですが

11月に入っても夏日に

なるみたいね

昨年も12月でも仕事中は

半袖の制服着て仕事してましたが

今年はいつまで半袖になるんだろ(笑)

下手すりゃずっと半袖で

仕事する事になるかも?

それくらい気温高い


お昼休みのいつもの旧江戸川の様子



 今日は都内からでも

富士山見えたそうだけど

旧江戸川側からは

基本富士山は見えない

江戸川の土手行けば

見えるんだけどね


明日と明後日は連休です

今日1人職場に面接来てたね

倉庫内回ってた

入れ替わりで1人

月末で退職しちゃうけど


帰宅してメール見たら

Amazon便2件発送になってた

共に大阪発で

恐らくこの大阪便は

1日着と思われる

明日到着予定の荷物は

未だ未配送

鍋注文してるんだけど

全然鍋の陽気にならん(笑)

昼間25℃とかまで

気温上がると

中々鍋にしようとは思わない


もう少し気温下がってこないとね



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する