今まで食卓に並ぶ事の無かったものが増えて来た#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 食生活改善模索中の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


実際のところ

カロリー計算とか

そういった事は行ってません(笑)

ただ副菜系を増やしてるところ


今夜はこんな感じで


 気が付くと豆ばかりになってた(笑)




 この前ワイズマートで購入した

浦安☆シウマイの残りと

同じくワイズで購入の

舞茸と豚肉入りの天ぷら

がんもは深谷ネギ入り


 

 


このがんも自分が食べたのと同じ物だね



納豆は元々嫌いではない


 

男前豆腐にめかぶと
豆を追加してみた


醤油だと味が濃くなりそうなので
本つゆで食べました




やわらかいため煮込まないでと
有るとおり
とてもやわらかいです
食べるというより
飲む感じに(笑)


唐辛子鶏肉炒め


ニチレイの冷凍品です
赤さに思わず怯んだものの
そこまで辛く無い


舞茸と豚肉入りの天ぷら


塩味付いてて
このままで食べられた

浦安☆シウマイ


この☆付きで正式名称らしい(笑)
他にも浦安メンチとか
名のつくものも
ワイズマート殆ど行かないので
次に行く機会有るかどうか(笑)

明日はワイズで購入した
豚肉使って
晩ごはんは焼きうどんだね
野菜もたっぷり使います

明日は祝日ですが
明日から4勤となります
後半はコンビニで
ご飯買うことになりそう
スイーツは
控えてます(笑)

自分にスイーツ禁止令
出したので
誕生日までは
禁止とします

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する