実は今のところ1台しか購入したこと無い#購入した車 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

購入した車

 スマホ内の画像

探してたら

殆ど削除してた事に

気付いた

わんどーるらんど(^o^)/


一応ナンバー伏せてるけど

既に廃車にしてるし

ナンバーそのままでも

良いんだけど一応ね(笑)


80スープラ




 胡散臭い

中古車

情報紙の様だ(笑)

 

先ず免許の話からすると

取得が27歳

なってからと

かなり遅い(笑)


元々自宅に駐車場もなく

ずっとチャリで

過ごしてたけど

ちょうど従兄弟が

18になる時に

序でに教習所

通い始めた(笑)


昔から車は好きだったんだ

ミニカーも沢山集めてたし

結局マイカー持つこと無く

過ごしてたけど

従兄弟の免許取る序でに

教習所通い始めたけど

当時フルタイムで

働きながらで

半年は掛かったね

教習所卒業まで


以前にも少し

触れた事有るけど

最終的に

スープラ

RX-7の2択


行徳バイパス沿いは

昔から中古車販売の店が多くて

何処で買うかも

結構悩んだ(笑)


有名どころでは


キングバイヤー 


浦安店と有るけど

実際は市川市内(笑)

ここ自分の好きな車

沢山扱ってるので

候補の1つだったけど


結局はカーセンサー

経由で

サンキョウ

で購入する事に(笑)


こちらもそこそこ有名

但し自分が購入した店舗

既にそこに無い(笑)


カーセンサー経由で

購入して何か応募したら

ギフト券とかステッカー

貰った記憶も


超拡大してみたけど

ステッカー判別不能(笑)

自分は貼ってたので分かるけど




 これ屋根外せるんだけど

1人で作業するの大変でね

その内屋根外して

走る事は無くなったね

そこそこ年式行ってたので

その内

雨漏りし始めた(笑)


この見た目から

地方の山とか上ると

煽られまくるわ

深夜の赤城山で

背後からカーチェイスされた(笑)


そもそも深夜に

行く場所じゃない


長野行った帰りには

タイヤバーストして

えらい目に


夏場会社辞めるのに

逃避行した際は

ずっと暑い中

エアコン着けて走行してたら

オーバーヒート


予定よりかなり

早く戻る事に(笑)


その前に袋田の道の駅で

風呂入ってきた(笑)



次にマイカー持つなら
軽自動車
で良いと思ってるけど

乗ってた期間短かったけど
良い車だった
雨漏りは
余計だったけど(笑)

免許取って
スープラ買ってなかったら
各地に出掛ける事も
無かったろうしね
自分の風景写真は
全てスープラで出掛けた際の
写真になります
過去のものは


今だとエアロトップのスープラ
貴重何じゃ無いかと

自分のはSZAT


免許自体は
MT
取ってます(笑)


結局断念したけど
Veilsideのエアロパーツ
付けたかった(笑)


コバックでオイル交換
して貰おうと
持ち込んでみたものの

本店行ってください

断られた(笑)

何でも車高が低い
からとのことだけど
自分のスープラ
ノーマル
何だけどね(笑)

そんな自分の今の
愛車は
スカラーレ
イオンバイクに売ってます(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する