今こそAmebaなうの復活を”Twitter連携貼り付け機能の終了について” | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/


こんばんわんどーるらんど(^o^)/

今回はリブログ記事になります
晩ごはんの
用意しようと
思ってたら
ご飯
炊き忘れ
てた(笑)

一大事である

先程ご飯炊き始めたばかりで
時間掛かりそうなので
アメブロ戻ってきたら
何か来てた


Twitter連携
貼り付け機能の
終了

かつてはブログとツイッター連携

テーマ設定までして

記事書いてた時期も

有ったけど


以前のアカウント

アカウント停止

されてるからね(笑)


そんなこともあり

Twitter熱心に

今はやってないし

良いんじゃない?


この機会に

Amebaなう

復活

させよう

今でもAmebaなう

復活願う人は

そこそこ居るんじゃないかと

以前書こうと思って
下書きのままになってた
リンクも持ってきた(笑)



Twitter何て
所詮は外部サービス
その点

Amebaなう

Ameba内の完結型

翌日のブログへの

自動投稿とか

結構好きだったけど


この機会に

Amebaなう復活

検討して欲しい


Twitterとほぼ

似たような物だけど

Ameba内だけの

ツール有っても良いと思う

そもそも廃止しなくても

良かった(笑)


爆笑復活に期待だねっ笑い



それからアメブロの

サイドバー

貼り付けられない物

多すぎるわ(笑)

昨夜ウィジェット作成したら

表示されなかったぞい

各ブログサービスも

終了相次ぎ

最大手

と言う意識を持ち

それにおごること無く

安定したサービスと

今後100年

新たなサービスも

取り入れつつ

邁進して貰いたい


それでは、また


Amebaブログ


この場所で。(^o^)/



「#リブログ」人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村