今日はいつの間にか雨になってた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんばんわんどーるらんど(^o^)/


本日は

 TODAY'S
 
千葉県民の日


 完全に忘れてて

職場で同僚が

娘起こしたら

今日は休みだよっ

と言われたそうだ(笑)


子供と違って我々は

県民の日だろうと

休みではない


昼休みの旧江戸川



この時は未だ雨降って
無かったんだ


 午後の仕事してたら

いつの間にか雨になってた

帰りもローソンには

寄らずに帰宅

背景の素材作り始める(笑)


爆笑毎度お馴染み

古明地こいし

みたいなものですっ



 爆笑お昼休みに何枚か

画像生成してたから

また何か作るみたい


来月から忙しくなるのは

確定みたい

しかし未だ人員募集

開始してないと言う

体たらくぶり(笑)


実際に動く我々の方が

危機感感じてる


それでは、また


この場所で。(^o^)/




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する