『365日シリーズ』今日は虫の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


今夜は6月の満月とか?

投稿ネタに出てたけど

満月なのかな?


最近雨続きだったので

あんまり月の事

考えてなかったわ(笑)


梅雨入り何時になるか?

そっちばかり気にしてた


そんな本日は


 TODAY'S
 
虫の日


お題はこちら


最近見た虫教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近だとハエトリグモ
見掛けたけど
昆虫じゃない(笑)

他だと
てんとう虫🐞
見掛けたね
画像無いので
作るか(笑)

出来たけど
キモいよ
(笑)

結局キモいので
虫の画像は消した(笑)

画像生成AIでも
試してみるか

画像生成AIのリアル1で

てんとう虫

入力したら

更にグロい画像が

生成された(笑)


ちょっとこれは

使えるか

(笑)


漢字でも試したけど

てんとう虫にはならんね

芋虫系になってしまうので

画像は不掲載で(笑)


東方で虫と言うと

リグルになるけど

画像作れんのよね

試してみたけど

面影無し



 

 



 

 

一応

何だけど

そもそもそんなに

人気無い

東方永夜抄のキャラなので

満月や月とも

少々関係してる

 

 


永夜抄のキャラも

全般的に画像生成は難しいね

ちょうど優曇華の

画像作ってる所だけど



そもそも優曇華って
リボンじゃなくて
ネクタイしてる(笑)






これで優曇華と
言い張るしかない(笑)

序でに

蓬莱山輝夜


こっちも作れんのよね

方向性は合ってる(笑)





 

 

 

 


何れ満月のネタ

書く際には永夜抄ネタも

挟む事になるけど(笑)


月の写真は

前に撮影しようとして

スマホ落っことして

偉い目に有ったので

あまり撮りたくない(笑)


最後に満月とフランを

合わせてみたけど





『月』とか
余計なワード入れると
キャラ変わっちゃうので(笑)
なるべく余計なワードは
入れないで入力してる
月を外すと普通に作れる


しかし機嫌が悪いようで
顔に異物が(笑)

爆笑私はっ

仕方無い作るか
若干姉の方に寄った(笑)
髪の色とか


爆笑これわっ
噂の従姉妹の
古明地ことり

そんなキャラ
居ないけど
な(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/