『Ameba画像生成AI部』優曇華の生成にチャレンジ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばん

鈴仙

優曇華院

イナバ

フルネーム長いので

これで入力すると

大抵建造物になる(笑)

同じ様な感じで


西行寺幽々子

こちらも名前に

と付くので

お寺になりがち(笑)


 鈴仙・優曇華院イナバ

れいせん・うどんげいん・いなば


 

 

こんな感じの見た目のキャラ



 

通称うどんげ

一昔前はその風貌から

お色気担当だった


その情報

要らんだろ(笑)



使用するアプリにも

依ると思うけど

画像作るのムズいんだ


実際どうなのか

試してみた









AIイラスト

プリセットに

ブレザーやウサギ耳と言った

都合の良い物が

有るので活用


何となく

優曇華院の

ようなものが

完成した(笑)




その流れで

もう1人試してみた


 兎田ぺこら


アカン

やつや

兎田ぺこら-Wikipedia 


 実際は上の様な感じ

完成したものが

こちら






 相変わらず

みたいなものにしか

ならない

いやそのレベルにすら

達していないかも(笑)


恐らく

人参成分が

足りてない


 

 

 

 

 

 


今後も調査を続行する



それでは、また


この場所で。(^o^)/


 

 





人気ブログランキング
人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する