『365日シリーズ』今日は喫茶店の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


YouTubeに動画うp中で

処理に時間掛かり

現在も途中何ですが

めっちゃ時間掛かりそうなので

その間にブログ更新しようと(笑)


そんな本日は

 TODAY'S
 
喫茶店の日

だそうで


お題はこちら


好きな喫茶店の料理といえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな喫茶店の料理

て言うか今あんまり
喫茶店少なく
なってるんだよね
個人のお店

近場に喫茶店何て
全く無いぞい(笑)
ドトールとかその辺は
今回の喫茶店に含んでない
あくまでも
個人でやってる喫茶店

喫茶店で料理と言えば
ナポリタン
とかになるのかな?

そもそも喫茶店自体
あんまり行ったこと無いわ

動画の処理が終わったらしい

誰だよこんな長い動画作ったのは



オラですが(笑)
設定ミスで途中から
無音なんですが(笑)
まぁ初回はβ版としたので
次回はサイズ考えて作ろう
適当に生成した画像
放り込んでたら
時間だけ
長くなってた(笑)

サムネの変更とか
電話番号入力とか要るのね(笑)
一々面倒なのでスルーした

ナポリタンなのに
何を食わす気だ(笑)


えー先ずはパスタ作りからに
決まってるでしょ

見るからに怪しい
粉末が

それでは、また

この場所で。(^o^)/