第2回愛されポイント『マイペースで賞』 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


第2回愛されポイントです

今回はこちら


マイペースで賞

 

 独特の世界観と

マイペースは

じゃないと

思うんですが(笑)


唯一無二の存在なのは

その通りだが(笑)


普段からこんな感じなので

好き嫌いハッキリ

分かれるそうです

因みに人見知りも

激しいので

初対面だと

全然喋んない(笑)


今夜はパチュリーの画像を

生成してて溜まってきたので

晩ごはんのパチェ




パチュリーは何故か

寝転んでる姿が多い

実際はそんなことは

無いんだけど(笑)


えーアンタの
趣味なんじゃないの?


ティータイムも 





とにかくどの画像も
ムッツリしてるので
ワードに笑顔を加えてみた



えー柄じゃないわ
作り笑顔よ
慣れないことしたから
分裂してしまったわ


 有ると思います


何だこの黒字は

どこから沸いてきた(笑)

下書きしようとしたら

アプリ送りに

されたんだけど

黒字の呪いか何かか(笑)




えー私はこんな格好
しないんですけど




たまには良いだろう

いつも同じ様な格好

してんだから(笑)


えーこんな水着姿まで

原作に登場しないわ



そりゃそうだろ(笑)

その姿で戦われても

こっちも困る




魔方陣と入力したら
謎の数字に変換されたんですが(笑)


 お得意の魔法試したけど

全然魔法らしき画像が

生成されないんだけど(笑)


えーそりゃそうよ

疲れるから嫌



 えー腹いせに

脱がそうとするのは

止めて

くれないかしら


良いぞもっとやれ


この黒字は何なんだ(笑)

小悪魔か

えーアイツなら

別に脱がそうが

好きにして良いわ

 

 


と言うか小悪魔とか

入れた所できちんとイメージ通り

生成されるとは

思えないんだけど?


下の画像5枚何て
ワードに魔法の単語
入れてるけど


全く魔法らしきもの
使ってる様子も
無いんだけど



上はアイスストームで




これはファイアーボール

何かボール転がってるけど(笑)

本当に魔法使えるのか

怪しくなってきた


書庫でこちら


下は図書館


えー通常の姿ね

普段は

ベラルーシ図書館で

某国の諜報員として

働いてるわ


何だその情報は(笑)


えーハイ

リクエストのあった魔法よ



ショボ(笑)
下は花火
髪の色も変化した





えーそれでは、また



紅魔館

 

 


この場所で。(^o^)/






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング