ダブルチョコマフィントライアングルホイップ添え#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 眠くなってしまい

おやつタイムに


どうしてそうなった


お馴染みの業スー

ダブルチョコマフィンに

これまた業スーの

残ってたホイップを使用し

食べてみた


 TODAY'S
 
ダブルチョコマフィントライアングル



 上から見ると謎の紋様に



 笑ううさぎ早く食べましょう




 ダブルチョコマフィン

3個をレンチンし

上からホイップを

あしらった何とも豪快な1品






食べる前から
もう何がなんだか
分かりません(笑)


 フォーク突き刺したら

マフィン崩れだすし(笑)





これあまり長い時間

レンチンすると

上からチョコが

マグマのように噴火

するので

お気をつけて(笑)


そうなった場合

レンジの中異臭に

包まれます(笑)

今回20秒なので

何事も無く平穏だった





とても甘いです(笑)
少し眠気が覚めた


完食

ただの食い散らかしの
画像集じゃねぇか(笑)

そうですが何か?

久し振りに食べたけど
やっぱ美味いわ
レンチンすると
独特な香りが強くなるので
それが平気なら
美味しく頂けます(笑)

後残り11個有ります
消費期限長いので
全然問題点(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する