『AMEBAドール部』毛沢山の失敗談 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

真顔こんにちわんどーるらんど

毛沢山です


真顔初回の掴みに失敗し
以後出番が
無くなりました
俗に言う
一発屋
扱いされてます
笑い泣き

それのせいじゃないかな(笑)
顔芸のキャラと言う
扱いになってますが

真顔そんな事は有りません
私は大真面目に
やっております


出番少ないのは
キャラ的に見た目が
人形し過ぎてるのも
影響してるんだよね(笑)

真顔私もウエルカムボードを
掲げてみましたよ


その真顔何とかならんか(笑)


ウインク


もうそのキャラで
良いんじゃないかな(笑)

真顔植毛なので
見た目大きく変更出来ないのも
痛いですね


小道具使って
ラブリーさ
アピールしてみよう


笑ううさぎ私小道具扱い?
最近出番増えたから
まぁ良いけど

しかし真顔だな(笑)

真顔本国で厳しく
教育されたので


真顔やっとこちらにも
馴染んできたので
友人も出来ました


一言良いか?
にゃ~が露骨に
嫌がってるんですが(笑)


並びを変えてみるか
真顔とても仲良しですよ


真顔こちらに来て
新しくペットも飼いました


その目付きの悪いウサギ
ペットになったのか(笑)

真顔私からすると
失敗がなんだ
失敗を恐れるな
ファーストインパクト
大事
後にその失敗も
笑い話として語れるように
なりますよ

自分の失敗談としては
今の職場入って
馴染むのに時間掛かった事かな
長年引きこもってると
どうしても他人との
コミュニケーション
苦手になるからね(笑)
打ち解けるまで時間掛かった

まぁそんな事も有るよね

明日から新生活スタート
と言う方も
居られると思うけど
俯いてないで
前を見て進んでいきましょう


それでは、また

この場所で。(^o^)/