『365日シリーズ』今日はミシンの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

就寝前のわんどーるらんど(^o^)/


何と無く語呂合わせ

だと言う事は想像付くけど


本日は


 TODAY'S
 
ミシンの日


だそうな


お題はこちら


ミシンと手縫いどっちが得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家は昔からミシンは無いし
手縫いも出来んぞい(笑)
どちらも出来てたら
多分自分で
ドール衣装作ってる

因みにこちらの

 リピィ針子の妖精



にっこり道具失くして
お裁縫できないわ


明後日の方向見てる(笑)

ニコニコ何か次のお休みに
新しい仲間がやって来ると
聞いたけど?


そうなんだリピィよりも
大きいぞい


驚きわたし
そ、そんなにちっちゃく
無いからね
きっと
えんきんほうだわ

 家では全くそれらしい事は

してないけど

お裁縫得意らしい

大抵動物たちを唆して

悪さ企んでる(笑) 



何か前に出てきた(笑)

にっこりそれでは、また


この場所で。(^o^)/
鳥ピヨ