千葉県市川市を代表する銘木『伏姫桜』#尊いもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

深夜のわんどーるらんど(^o^)/

尊いもの

 千葉県市川市生まれの

自分ですが

実は存在を知ったのは

大人になってから(笑)

多分行徳界隈では

そんなに知られて

無いんじゃないかな(笑)


こちら何度も登場

してるんですが

載せてない画像が

山のように有るので

今回も載せてないものを

PCから出してきたので

お送りするぞい


初訪問時の写真ね





かなり遅い時間まで
粘って撮影してたので


段々と辺りは暗くなり
撮影する方向によっても
また違った姿を見せる



どんどん暗くなり
画像もブレが目立ち始める(笑)

昼間の画像も
有るんだけど
別の年に撮影した
未だスマホに画像
移せてないのだ(笑)
再びPC繋いでるTVが
映らなくなったので
sleepにしたまま
日付跨いでしまった

今もTVは映ってない(笑)
画面ブレてる状態で
画像選択して移してたので
記事として画像載せるまで
きちんと写真
吟味してない(笑)

アメブロに画像上げてて
思ったのは
意外と容量デカイ画像も
実は上げられるんじゃないかと
古い画像の中には
10Mとか
そんな容量の物も有って
それらは今回データ
移して無いんだけど
5M超えたのも
何か普通に載せれたのが
有ったような(笑)

意外と行けるのかも
知れない


 

こちら同じ市内だけど

もう10年は行ってない(笑)


この撮影した頃は

結構アクティブに

あちこち出掛けてたけど

第二期引きこもり

経験してからは

本当に全然何処かへ

写真撮影しに行くとか

無くなったからね

この時は電車に乗って

市川真間駅から

歩いて行った

仕事が早く終わった日だったね


今では考えられん(笑)


恐らく今回のお題の


#尊いもの


自分自身の心とか

気持ちとか

何じゃないかと思う



それでは、また


この場所で。(^o^)/




 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川市情報へ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する