『365日シリーズ』今日はヒーローの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今朝も曇り空の

わんどーるらんど(^o^)/


今日も出勤前にお送りします

先ずは各地で海に関する

異変起きてたらしいね

ダイオウイカの話題は

先日観たので知ってたけど

ボラの大群や日本海側では

普段居ないフグが海岸に

打ち上げられたり

リュウグウノツカイが現れたり

女川港ではオットセイが


そして今日は寒い(笑)

明日までこちらは

気温低い状態が続くみたいね

その後は気温上がるけど

週末にはまた寒くなるみたい

寒暖差激しくなりそうなので

健康管理にはご注意を


そんな本日は


 ヒーローの日


お題はこちら


あなたのヒーローは?


ヒーローと言えば

先ずはこれでしょう

スクールウォーズ

 


今回お題があなたのヒーロー

少し昔の事を振り替えると
子供の頃は
ロボット8ちゃん



その後は
キン肉マン
ガンダム
と言った感じかな
世代的にキン消しガン消し
集めてた世代だし

そして現代
40も半ばに差し掛かり
この歳でヒーローねぇ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


話は変わるけどこのスタンプ
前に何か見覚え
有るんだよね(笑)
スーパーマンの日
このスタンプだったような(笑)

今だとヒーローって
誰になるんだろ?

わんどーるらんど界の
ヒーローだとクマクマ(笑)


勝手に弟子入りしてきた
ハリネズミと遊んであげたり


そのハリネズミを
迎えに来たリピィと
遊んでたり


この後ハリネズミは
リピィが連れて帰りました(笑)


うさぎほら早く帰るわよ
1人減ると
貰える補助金
減るんだから

何とも現金な理由で
ハリネズミを連れ戻しに
来たようだ
どこの何の
補助金何だか(笑)

クマのだんなぁ
短いあいだでしたがぁ
お世話んなりゃしたぁ


達者でな

くまクッキー

こいつ喋れたんかい(笑)

これはあれだ
ゴリラーマン的な
痛いよリピィちゃん

昨夜時間が出来たので
色々撮影してた(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/