今年20周年のリラックマの『祝・成くま式』開催決まる#1月に思うこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

1月に思うこと

 今年で20周年を迎える

リラックマですが

その20周年を記念して

こちら


祝成くま式



 と言うイベントが

大丸東京店11階催事場で

開催されるそうな

リンク先に詳しい情報

出てるけど

スクショも有るので

合わせて載せておくぞい





上にチケット情報とか
記載有るから
普通に行ってもチケット無いと
入れない類いのイベントなのかね
大丸とか行ったこと無いわ(笑)


GoogleMAPだと東京駅の
目の前だね(笑)
東京駅は乗り換えには使うけど
実際駅の外殆んど行かないので
建物とか何あるか
把握してない(笑)


ついでにセンチメンタルサーカスの

動画も新しいの出てた



 

それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する