Seesaaブログに分室作ってた(笑)#今日の楽しみは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


アメブロの記事作成画面に

慣れすぎて

自分には使い辛いかも

今日の楽しみは

 Wondollland分室


画像とかは表示されんのかね?

向こうで記事内に

アメブロのURLそのまま

コピペして貼り付けたけど

記事完成して見たら

リンク自体は生きてるみたい(笑)

プレビュー画面では

単にURL出てただけ

だったけど


Seesaaブログの
スマホ記事作成画面ね


めっちゃシンプル(笑)

何でSeesaaに分室

作ったかと言うと

向こうでも書いたけど


ウェブリブログ

Seesaaブログ

ブログ引き継ぐの勧めてたからね

それで自分も昔

ウェブリブログ書いてたので

新たに試すならここかなと


1つ分かったのは

スマホの記事作成

では大したこと

出来そうもない(笑)


アメブロもそこは一緒だけど


こちら主な特長など



ここのブログ
ディスク容量少ない
複数のブログ持てるけど
同じサービスで
複数のブログ持ってもなぁ(笑)

下はPC版に切り替えた
記事作成画面ね


画像その物の容量は

アメブロよりも大きい

ファイルサイズの物が使えそう


と言う訳でお試しに

Seesaaブログ

分室つくってみた


アメブロのブログネタ

みたいなのは無かったような?

あんまり詳しく見てないので

その辺は追々やってこうかと



それでは、また


分室とこの場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 


人気ブログランキング



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する