『熱盛カレーうどん』 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


先程作って少し冷ました

熱盛

カレーうどんを

食べたぞい




アツモリ

キッチンには

カレー臭が漂い

また自らは辺りに

汁を

迸らせ

その扱いには

要注意


熱盛カレーうどん


元は鍋なので

肉も野菜も柔らかく

カレーうどんとして

再び新たな生を受けた

熱盛

カレーうどん


多少冷ましたとは言え

その

冷めやらず


俺たちの夏は

終わらなぁぁぁぁい


どこの日本文理だ(笑)





本家の画像使うのもあれなんで

適当に作った(笑)


熱盛カレーうどん

3杯分くらい

残り有る(笑) 


体は温まるし

元気も出たぞい



それでは、また


この場所で。(^o^)/





 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


 

 


 

  

私のごはん

 

Amebaグルメ部