前半ほぼ全滅だが電気毛布お薦め【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙うアイテム BEST3 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


個人的には昔の

アカウント使用できないので

あまり楽天BLACKFRIDAY

で記事書く意味は

無いかも知れないけど(笑)


まあそこは

誰かの為になるなら

書いて行こうかと


 

楽天ブラックフライデーは

購入した「ショップ数」に

応じてどんどんお得に

11月22日(火)~

 11月27日(日)で開催!


今回は我がワンドールランドに

10年振りとなる

新住人が加わった記念に

Lil'Fairy


リルフェアリー


以前楽天では

贔屓にしてたショップが

有ったんだけど

現在ではどうなってるか

分からん状態(笑)


そんな事はさておき

 

 狙うアイテム1位

のっけから売り切れです表記

出ててオラ困っちまうぞ(笑)


殆んど売り切れ出てて

先に進めないんだが(笑)


そんな在庫切ればかりが

目に付くリルフェアリー

しかし中には在庫

有るものも

 

 

nozama#


では安く買えるし在庫も

有るんだけどね(笑)


別に営業妨害する意図は無いぞい

事実

なので(笑)


まあ、このシリーズ

人気何だろうね

自分が熱心に集めてた頃は

無かったシリーズだし 


しかし売り切れだらけなので

路線変更して

アゾンドールから

自分の集めてた

えっくすきゅーと

どうだろう


 狙うアイテム2位

 

どれもこれも高過ぎて

狙うと言うか

お薦めとして紹介出来ん

ではプーリップは

こっちも軒並み品切れかぁ(笑)


そしたらもう

シルバニアファミリー

で行くしか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドール系軒並み全滅してたので
実用的な品で言うと
電気毛布
 

 狙うアイテム3位

 

自分は既に購入してるけど

2022年モデルで

モバイルバッテリー付属

充電したものの

未だ使うほど寒くないので

未使用状態(笑)


  


以下実物の画像ね

本体圧縮袋に入ってた
袋破ると空気抜けて膨らむ









内側のファスナー
取っ手内側に入り込んでて
開けにくかったぞい


下の画像がファスナーの
つまむ部分ね
内側に入り込んでて
引っ張り出すのに苦戦した(笑)


スイッチボタンや
バッテリー接続部は
表面のポケットに


ここにモバイルバッテリー
装着して使用する


今年の冬は電気代高騰して
電気代の節約にも
自分は冬場一切暖房
元々使用しないのだけど
流石に真冬は着込んでも
寒いものは寒いので(笑)
少しでも暖を取るために
早めに購入したけど

今のところ思ってたより
寒くなってないので
師走に入ってから使用する事に
なりそう

最初に挙げた
リルフェアリー
お次のシルバニアファミリーは
完全に趣味だけど

3位に挙げた
電気毛布は
実用的
名前電気毛布になってるけど
肌触りとかは
完全に寝袋のそれ
毛布と言う感じでは無いぞい
素材が寝袋的な感じなので
毛玉は着きにくいと思う

少しでも暖房、光熱費
節約したいと考えてるなら
お薦め商品だと思う


それでは、また

この場所で。(^o^)/