今日はリプーさんの撮影で1日が終わる | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんAQUOS


seance3~(^o^)/


Nikonの一眼2台有りますが

ブログに使用出来ないため

最近は何でもスマホカメラで

撮影してる

シノクンダス(笑)


今日はダイソーで

こちらリプーに合う衣装

探しに行って参りました

 

 


幾つか購入したけど

今回はこちら




ではなくて(笑)


こちらね



画像見てから気付いたけど
えらい体傾いてんな(笑)
この衣装ダイソー100円商品なので
中々良いんじゃないかと


サイズ的にも問題なく使えたし





#Ameba写真部

と言う事で画像メインに

お送りしました~ 


もちろん早速バナー化

しております(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


 


 

Ameba写真部

 

Ameba写真部