#リブログ”【イベント】ぷるぷるゼリーランド フルコレ” | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/

今回は明日から始まる
後半とにかくダレる
でお馴染みの
フルコレイベについて
語ったフリをお送りします(笑)
先ずはイベのタイトルから


今回も謎の画像交えて
お送りするぞい(笑)

今回のイベで手に入る
動く農園デコ

昼と夜で一応
空の色が変わるくらいで
他に目立った変化は無いぞい(笑)


間違い探しかよと
思うくらい変化は少ない

未だ青空から星空に変化してる分
マシなのでは?
この動く農園デコも
自分が休園中に
登場したもので

毎回変化に乏しい事で
お馴染みとなった(笑)

そして今回
マイクエストで
貰える動物がこちら

※フレームは付きません(笑)
それから食べられません

シマエナガについて
少し触れておこう
シマエナガ単体の
Wikipediaの項目は無く
エナガになるけど載せとくぞい


動画に出てたけど
シマ=北海道と言う事らしい


イベに関しては
シマエナガ取れれば良いかな(笑)
色は白が良かったけど
イベの動物黄色いよね(笑)
子供の内は白かったり
するんだろうか?

今回はシマエナガ中心に
お送りしました(笑)


イベ自体はそんなに興味無いので
農園デコは嫌いじゃないが(笑)


それでは、また

畑とこの場所で。(^o^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




イベの詳細については下記の

公式ブログでどうぞ(^o^)/