行徳にボウリング場無いぞい(笑)今日はボウリングの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


行徳にはボーリング場無いけど

橋越えれば

ROUND1が有るぞい

自分はサンオー

イメージが強いけど


https://www.round1.co.jp/shop/tenpo/chiba-ichikawa.html 


昔行ってたのは本八幡の長﨑屋の上の

ボーリングだけど(笑)


https://www.starlanes.co.jp/motoyawata/ 

自分にとってはこちらのが

馴染み深いかな


でも今回のお題はボーリング

直接関係ないって言う(笑)


みんなで集まった時の遊びといえば?


親戚集まった時は

トランプだと7並べ

7並べWikipedia 


ゲームだと桃鉄が

定番だったかな

https://youtu.be/eVKVQ5lqQUw 


自分は3人姉弟で姉と弟が

いるけど当時は良く3人で

ゲームしたもんだ

中でも一番熱くなったのが

ドカポン


https://youtu.be/nwNgvURRgN0 


更にはファミコンだと

大運動会ね

姉弟で激しいバトルが

繰り広げられた(笑)


https://youtu.be/LbNqACzOGss 


うちの姉弟3人共に

ゲーマーだったので

弟が家を出て独立するまでは

3人でゲームする事も多かったぞい


今回はみんなで集まった時の

遊びと言えば?を

お送りしましたが

これは出されたお題に

答えただけだぞい(笑)


一応本題はあくまでも

ボウリングの日なので


因みにだがボーリングは

自分の叔母さん(母親の妹)が上手いぞい


それでは、また


この場所で。(^o^)/


https://youtu.be/PwQYh27TwEo 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川市情報へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう