無人島に行くなら必ずこれ持ちたい | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ぼくドラえもん

 


ドラえもんを直接連れていく

訳では無いぞい(笑)

ドラえもんからアイテムを借りて

持っていくのだ

無人島に行くなら必ずこれ持ちたい

無人島と言う事なので

生活するために色々と道具が有れば

便利だが

自分の場合は魚屋に居たので

魚の調理は出来るし魚釣りも

網で掬うのも得意なのだが

最大の欠点

泳げない

ので

そこを補うアイテムを

ドラえもんから

拝借したい(笑) 

海の中でも呼吸が

出来るアイテムが欲しい


https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/tool/ka.html 

面倒だが探したら
小型酸素ボンベと言うアイテムが
鼻につめれば
宇宙でも6時間は
息が出来る
これを借りて行こう(笑)
自分が問題なのは泳げない事より
息が出来ない事なので
呼吸さえ出来れば
何とかなる多分(笑)

ドラえもん近いぞい(笑)

寄りすぎだ


今回は多少反則気味に

ドラえもんの力を借り

どこでもドアで日帰りの

無人島での冒険を

楽しんだと言う


それでは、また


この場所で。(^o^)/


時代的に自分の中では

ドラえもんと言えばこれダス


https://youtu.be/s4pgnGqkNEU 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する