2年ぶりのヒチョル!! | レラ時々シムバ

レラ時々シムバ

Only HeeChul✩2012年9学校~2013年6月
北京師範大学に留学しました(`・ω・´)


入隊の日以来のヒチョルをSMTで拝見してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらず、素敵だったなぁ。。。

初めて見たときから今回までのなかで一番距離が遠かったかもしれない。


1塁側の3通路だったからステージからは遠くないけどそこはやっぱり

東京ドームクオリティでした。

韓国、台湾、日本の何箇所かでヒチョルを拝見したことがあるけれど

一番遠くなって悲しかったけれど、ドームにやっと立てたんだね!

という喜びを勝手に感じていました。


極寒のソウルの中、偶然そこに私と親友しか立ってなくて

わざわざお辞儀をしてくださったことを絶対忘れたくないけど

ファンがどんどん増えていってその機会ももうないのかなって

思うとやっぱり寂しい(´;ω;`)

だけど、日本でのファンが増えて初めてヒチョル見る人も

たくさんいて、かっこいい!素敵!って思ってもらえるのは

嬉しいことなんだよね~☆


京セラはいけないから次はいつヒチョルを拝めるかなぁ~ヽ(;▽;)ノ


楽しみ!