最近の悲しかったこと | レラ時々シムバ

レラ時々シムバ

Only HeeChul✩2012年9学校~2013年6月
北京師範大学に留学しました(`・ω・´)

前週の放送で、遂に华妃娘娘が冷宮に送られて莞嫔の前で散っていったのがとっても悲しかったです。

淳貴人が殺された時もとても悲しくて観てられない話だったし、その時は华妃の罪がバレて冷遇されろ!

って思ってたのに。。。

42話で、もう去ってしまうなんてこの先どうなっていくの(´Д` )??

出家したり、果郡王との行方、眉姐姐と温太医の行方とか、、、安貴人がどう登っていくか!!

などいろいろ気になっています。だけど、43話が怖くて衣装が破れていることが発覚したところで、観るのが止まっています。

その先、どうなるかもうネタバレを聞いてしまったから怖くて観ることができません。。。



年内中の目標。

HSK6級と会話上級の取得!!