こんばんは
今日は孫娘とのんびり🍀


私のストレス軽減のお話です




かなりズボラなタイプですが

眉スタンプ

かなり斬新✨😂



私の自眉は
やはりeyebrowで書かないと
かなり薄いです😭




それどころか?
腕の産毛も
脚もムダ毛?の類
全て紛失されてる気がします。

これって?
いや
違う
これもですね。。😫

更年期も終わり

あいりさんに
笑わせてもらいました😊
もちろん。
眉毛スタンプも買ったよね



そして
自分を労る今日のセルフケア
今日は
内側からのお話です。





アメブロをきっかけに密かにファン❤️

になった

興味のあるテーマが多い

丁寧なブログを読ませてもらって

久々に

喉から手が出るほど欲しい😂

❤️宝物に巡り会えました。





nanaさんのブログを見て

素敵💓と思ってから

数ヶ月




去年の11月に

プルミエール時計と

マトラッセを4つ

CHANEL

心斎橋店で買ってもらった時のこと。




汚れるの怖くて箱から出してない🤭




昔はゴールドだったけど

こちらの方が

普段使うのにはピッタリ





nanaさんのブログを見せて

もう無いと諦めていた鞄


この色が欲しいんですよ〜と

何気なくお話したのでした。




この時は

夫の度重なる嘘

自分勝手な虚偽行動が

偶然発覚する一年でしたから


こうした物で

埋めていくって言うね🤔


この後

自宅を引っ越し

全てを買い替えるという

ハリケーンが起きるとは

誰が想像したでしょうか???


ほんと

しんどい半年でした。





担当してくれた

川原亜矢子さんそっくりな美女さん

日本全国のCHANELを探してくれまして

たった一つ発見💡


不思議なご縁で

銀座店で

私の元に来ることになったのです。



すごいご縁🤩よね。




若い時に

難波高島屋の外商さんが

見つけてくれた

ブロンズのデカバックと似てるので

嬉しかった😊




この

マトラッセバック







この色のCHANELバックに

めぐり逢えたことに感謝です。



面識は全くないのですが

nanaさんは恩人です。

☝️

(共感できることが多くて勝手にファン)




nanaさんの

ブログが丁寧で

一番わかると思います🍀




不調をお薬ではなく

栄養で治す治療を

八重洲にある

みぞぐちクリニックさんで開始しました




オーソモレキュラー栄養療法




前回受けた血液検査の結果に

呆然😵‍💫


すごいねぇ

病名特に告げてないのに

ストレスを受けてたとか?

炎症が起きていたとか?





全部

血液に出るんですね🩸







私の治療は

栄養療法優先に

時間をかけて回復⏰



食事内容も変えます。


糖質

小麦

うどん

そば

ラーメンもね。


乳製品を辞めて


野菜はもちろんですが

赤身肉

お魚

豆腐

タンパク質を多めに摂ります。


ご飯も減らします。







ビタミンC点滴を受けてたら

眠い眠い





なのに

時間の経過とともに

瞼が引き上がり

シャッキリするではないですか?



なにこれ???

びっくりですの🤭


しばらく

みぞぐちクリニックさんにも通院して

今年は自分の身体を多方面から

立て直しです。








ヨガもあと3ヶ月がんばりまーす