娘と出かけた記録の続き

メモメモ📝






ランチのお話はこちら💁‍♀️

都内の鰻屋さんは、

ほぼうな富士🗻さん一筋✨




生まれ育ち名古屋っ子ですのでね。

名古屋のグルメの方なら

ほぼ知ってる

有名なお店なんですよ😊








ご飯を食べて

一旦1階に降りて

ブルガリホテルへ



入口は

少しわかりにくいです。




エレベーターは40階で

一旦乗り換えます。








カフェラウンジは

アフタヌーンティーで

色んな意味で賑やかなので




45階のBARの方が

静かで景色が良くて好きです。







娘の洋服が可愛いので

どこで買って来たの?と聞いたら

六本木ヒルズだよ〜って



最近ヒルズ行ってないので

こんど

また2人で散策に行って来ます。



BVLGARIBARから

東京駅方面の景色も撮影したのですが

絶景です😊



しばし

景色の写真貼りますねん


ここからの景色は

宿泊者専用のお席なんですよ


















そして

娘からも写真をもらい😂

☝️

おいおい🙄






お皿が私の好きな

リチャードジノリ


緑はやはり目に麗しい👀🍀です





ケーキも綺麗だけど

食べたかったのに

少し分けてもらって

ほぼ娘に食べてもらった😂







この数ヶ月?

いや

去年とかも

いやいや

結婚する前から???


ストレスで

抜け毛と白髪が激増してます。


溝口クリニックの血液検査で🩸

ストレスとか😫全部出てるのですが


胸の事だけでなく

思いがけない腎臓結石もあり

😱途方に暮れていたので

😱皮膚治療も行けてないし

ボトックス切れて来たから

シワがまた現れてきたし


痩せて来たから顎の下とか?

皮膚があちこち弛んでる😭

そうなの。

ここ最近

😱

老化が激し目👀


ほら

前髪のところ☝️☝️😂


いきなり

全部白髪になっちゃって。。。


私昔から

白髪がないことが自慢だったのに🤔


やはり

ショックなことがあると

白髪になるってほんとですねぇ



そろそろ韓国に行って

肌と髪も全て手当。

自分の治療しないとです。







韓国にも

新しいお家を作らないといけないし

色々

仕切り直しを頑張ります😊