今日のランチ

八重洲ミッドタウン

名古屋昭和区発祥
大好きな
うな富士さんで



ひつまぶしのコース





安定の美味しさ❤️

でしたが

食べきれずにお残しました。





そのあとは

いつものように娘に導かれて😂



この姿😂






ティーンの頃は


バレリーナ🩰を目指していたので

脚が強くなり

ルブタンのヒールでどこでも行くのには

すぐに足が痛くなるので

母感動です。



向かう先は





BVLGARI BAR






お天気なのでテラス席にしてもらいました。



ジャスミンの花が咲いてて

本当に良い香りです😊




えっと

日本の方3‥4人かな?


それ以外

ほぼ外国人です。


日本語で喋りまくってますが

私たち

親子も韓国国籍ですからね😂






相変わらず
素敵なメニュー💓





日焼けしたくないので


2人並んで日陰に座る🤭







腎臓結石こわいので

ブルガリレモネード






娘のオーダーは

オレンジのババ🍊






またまた

娘から手渡されました🥰




開けてみたら


こんなにも

可愛いスマイルマークのバッグ😊



麻布十番

M romanのオリジナルバックです。







ありがとう😊


この夏

カゴバックではなく

この可愛いコロンとしたバックでお出かけします。