こんにちは🌞


昨日の告知





消費期限が近いのに


ご連絡くださるお客様に

本当に

感謝の気持ちで一杯です😊




消費期限が

今月一杯という訳ありなので


お値段少しおマケしまして

私から

ニラチャンジャ

私が感動したリードルショットのパックと

韓国ミニコスメセットをお入れしました。



お客様の中には

お姉さんと毎日

朝晩2本食べますよ〜!

2箱買いしてくださった

ありがたいお客様には 

特別に㊙️補薬㊙️

コンジンタン2

サービスさせてもらいました。






これを機会に

キムチ食べたかったです😊
やら
ニラチャンジャ無いの?と
聞いてくださる







ありがたい
ご家族がいらっしゃるとのメールに
とても嬉しくなりました。

私が作るものを食べてくださり
また
これからも食べたいですと
励ましてくださり
本当にありがとうございます🍀



私はこの数ヶ月
上の娘からの
気分転換の誘い出しの場所





美味しいお店🤤
セレクトが良かったと実感してます。

食いしん坊🥰


一言!

娘と出かけてる場所を
一々と
あれこれ言うお方達
懲りないのねぇ???

気になるなら
都内に来て
同じお店にお出かけになってみてください
損はないのです。
真面目に美味しいお店ばかり🤤

それと
Tiffanyや
CHANELのお招きは
カルティエやブルガリと共に
結婚する前
ほんと大昔20代の初期からありましたのよ🤔
最近は田舎に暮らしてたことと
コロナもあり
控えていただけです。


人は生まれ育った環境は
千差万別
自分だけの小さな尺度で
他人様をあれこれと
貶めることを言うことは
下品です。

ご自身のしてることが
恥ずかしく
みっともないだけなことに
お気づきになれたら💡

きっと
貴女の人生は
コロリと良い方向に変わりますよ🍀

せっかく産まれて来たのですから
合わない人はそれまでのこと。

素敵な人や憧れの人をお手本に
楽しい日々を送りましょ〜✨


私は昔からお友達は心の友なので
数人いれば充分です。
子供を育てる上で知り合う
ママ友とかは
我が子可愛さに張り合って来て
底意地が悪い人を見抜くのが早くて
実際そう言う人が多かった。
今振り返ると
面倒なことしかなかったので
本当にママ友は不要だと思ってます。

上の娘にも同じように話してますが
早速
入学したばかりなのに
おかしな投資話を持ち込まれたり
聞いたことのない物販
ネットワークビジネスの
お話に誘われると嘆いております。

そんなもん
全てそんな人達は
無視でOK🙆‍♀️よ😂
と教えてます。





さてさて
お話を戻し
3月に大谷君見たさに
渡韓した時
私の補薬である
コンジンタン
100粒まとめ買いして来たのです。


早く体調と気力が
回復したのは
間違いなく
コンジンタンのおかげです。




父が食べてるものより

仁川空港や南大門で売ってるものよりも


甘めで食べやすいのよ💕






市販の含有量がどれだけ入ってるのか?

わりにくい

栄養ドリンク飲むよりも

効き目がバッチリ👌








若い時に入院した時、

産後の回復期にも

父から貰った食べてました。






仁寺洞やチベットなど

某お寺の高僧様のレシピで作られてて

やる気の湧かない時には

ほんと大事なのです😊



パッケージを剥がすと

白い紙に包まれて

それを開けると

金箔に包まれてるので

このまま

口に入れて舐めながら

全て溶かしきってから

白湯をゆっくり飲まれてくださいね



ご希望の方には

厄除け効果の高い

沈香茶と共に

お譲りしております😊





食べるものと
漢方薬に助けられて
少しずつ
体調が落ち着いて
気力も回復して来てますよーん❤️

ご希望の方は
私にご連絡くださいね♪