こんにちは



太陽フレアが激しい日々🤔


一昨日ですが
夜の空が
やたら明るいなと思ってたら
日本でオーロラ観測って。。。

何が起きてる?


気になるから調べてみたら
太陽フレアは11年周期だと。



巨大地震も
太陽フレアに
恐ろしく関係してるそうです。


後ほど
この情報は加筆します。




それに予報通り
今朝からは酷い雨😱
みなさま
雨で滑りやすいので
普段よりも
足元に気をつけて歩いてください。






久しぶりの美肌情報です。



この
コスメご存知でしたか?

私は全く知らなかったの‼️






針入りコスメは
以前取り扱いをしてて
皆様にお薦めしてた
モデラント以来初めてです。



毎日朝と夜
お風呂出た後は
アルムダウンミタムクリニックの
トナーで整えてからは
(トナー以外全て使ったので
また購入しに渡韓します🇰🇷✈️)



ここ最近の
夜のケアはこれ⬇️

ソルファスのモイスチャーパック
寝る前に
クリーム代わりにつけて寝ると
かなりしっとりして秀逸です。





先日
長女の私物を使わせてもらったら


翌日鏡を見て驚き!
良いんではないでしょうか?



洗顔後に娘にいきなり
ママ、なんか塗ってる?
と聞かれまして

いや
最近面倒で放置気味と言った瞬間



🤔
ママじっとしてて
この美容液を塗り塗り
ほうれい線やら
ゴルゴラインには重ね塗りされ😂



母思いの長女


ぶきっちょ次女も

最近は連絡が増えてきました😂


(スケートの練習三昧でしたから

遅め思春期よね。

それに

私が結婚したせいだったのかもね?と諦めてましたら、戻って来ました😂)





ん?
なんか?
チク?
痛いような?
ピリッとするよ?
ん?ピリピリ?
なんて言って騒いでましたが
翌日の変化に驚き‼️

2日目も塗ってもらったら
気になるシワとゴルゴラインが浅くなり
お肌にハリがもどり艶々になり

???
こんなに変わるの?
と聞いたら


うん
これも聞くけど
ママの年齢なら週に2回くらい
1300がいいかも
普段の夜は1000かな?
塗り込んだ後
乾かないうちに
効果の気になる
例えば美白やら
リフティングとかの使いたい美容液塗って
クリーム塗って寝るだけ


やっぱり
ママの年齢は激変するな〜!
感心されてました😂


次女もちょうどソウルにいたので
もちろん
買ってきてもらいますよねぇ


1300😂

これは塗るとヒリっと
チクり
かるーく痛いのですが😓😖


でも


驚くほどのハリ🍑が出て
艶々になり✨

娘からも周りからも
何かした?と聞かれました。

シタ
シタ
これよこれ!









100とか300とか

700もあるそうですが


全部飛ばして

デビューが1000でした😂






ご興味のある方々は

ぜひ使ってみてください😊







おとなしく治療と療養してる間
せっかくなので
セルフケアをコツコツ楽しんでみた🤭




あちこち老化激しいから
白湯を飲んでから
ヨガを毎朝30分ほど




乾燥がひどくなって
痒い
これ
婦人科に行ったら
加齢でおきうる事だと
あっさり言われまして😂


ダイエットも緩やかに続行してるので
お肌の潤いを取り戻すため
私が取り扱いしてる
インナーケアで救われました。


それは
エステプロラボさんの
セブンファクタージュレ

プロティオグリガン7600mg
米セラミド💧
ヒアルロン酸
フィッシュコラーゲン🐟
5種類のハーブエキス🌿
植物性マルチビタミン🍋
国産発酵エキス
アーティーチョークエキス
などなどが入ってます。




プルーン味で
食べやすい20グラム×30包を
通常1日に1本でしたが
今回はカサつきの
かゆみ症状が酷かったので
朝晩で2本食べてみました。


痒いの治ったわよ😂








こちらの商品の成分はこちら





おかげさまですね。

かさつきと

かゆみが止まりました😊


やはり


足りないものは

ちゃんと

補足せねばなりません


この効き目実感できた

美味しいコラーゲンジュレ



消費期限今月いっぱいと言う理由がありますが

定価税抜9200円を


限定5名様のみに


おまけで

心ばかりですか

昨日から作っていた

ニラチャンジャと

㊙️🎁付きで

税抜価格8000円です。


ご希望の方は

お手間をおかけしますが

kimheeseon358@gmail.comに

ご連絡くださいませ❤️








夏までゆっくり休み

この秋からの予定ですが🗓️



自宅で

エステサロンと

お料理教室を再開をする為に

色々準備してます😊