こんにちは🌞
今日あたりから当面
何やら??

大きな地震が来ると
一部で騒がれてますね。。。




昨日
おめでたい日で1人ニコニコ😌


夫の
真面目で心優しい
長女さんに
3人めの
足の長いベイビーが誕生しました㊗️

3人の孫を持つ
おじいちゃんとして
これからは
恥ずかしくないように
心を引き締めて
しっかりしてもらうように
例え話をしつつ諭しました。

ええ
最近は
私ご飯作れませんのよ。

ほぼ外食の日々です😑





やれやれ
2人の娘の子育て終わったのに 
アスペルガータイプの
ジジィ育てをしてるって???



😳



なんと言う
ご縁だろうか?
と思ったりしつつ





反面ね。
私の娘ゆえに
個性的ではあるけど
五体満足で生まれてきてくれて
そんなに道から外れたり
おかしな事はしないし
他人様から
誉めてもらえたり
可愛がられる
私の娘たち2人に感謝でした。





幼い孫娘は
穏やかで
おとなしい性質の星をもつ角宿です。

後ほど
娘たちとのことを
ブログに少し書きます🤭

誰も望んでないって!!!


私は
微熱と鼻水で
風邪気味体調もあり
コンジンタンを一つ舐め終わり
白湯を飲み
カチカチな体を伸ばす
ヨガとストレッチをしたりして🧘‍♂️

のんびり過ごしておりました。


病気の原因は間違いなく
夫の女性関係のストレス
夫と出会って
結婚してから
新たに現れた
悪縁に終わった方々に対しても
なんでかな?と悩んでましたが

私の霊感が強いので
夫の家の
土地の因縁が悪い方に引き寄せたそうな。。😱
ひぇ。。。。




静岡のあの人
要注意よ!
日韓ご夫婦やカップルの
アメブロで知り得た
全ての皆さんから
気をつけて!
かなり悪質よ!
忠告されていたので

実は
仲良くする気はさらさら無くてですね。


様子を伺いながらやりとりしてましたけど
度重なる
呆然とする発言と行動に
あ。。
やっぱり病んでるのね。

高齢出産で
頑張って産んだお子さんも思春期で
色々と抱えてるのに
お気の毒にね。
と思いつつ🤔

父と共に
やはりあの叫び声と
支離滅裂な会話は
メンタル病んでる人だなぁ
これは
お手上げだから
どうしようもできないし

正直暗い話しかしてこないので
鬱陶しいだけ。


バッサリと遮断しで正解。


縁切り神社に
もちろん‼️✂️
林氏と
ミッチン田中くんと共に
3人ほんとウンザリ。

神様は全て見てますからね
住所と生年月日
もちろん名指しで
縁切り祈願を書いたわね🙄

韓国国籍の私にしたら
日本で生まれ育って
日本はいい国だと信じてきたから

この3人全員が
日本国籍の方々
過去の歴史やら
過去世を見てもらって
とても
長い悪縁だったんだなと知りました。



碇のりこ先生のYouTubeを見てました。


本当にそうだなぁと。。。

しみじみ
思い当たりますし

変な人たちとバッサリ縁を切って
心底良かったと思ってます🍀


とても良い内容のYouTubeなので
興味のある方は
どうぞ
こちらを見てみてください🍀