こんにちは😃


今頃空の上です。
はい予約投稿です♪






心と身体を
治療するために祖国に戻ります。

星座 大幸運期 牡牛座
秘数      33
四柱推命    丁卯
宿曜      井宿
何でこんなに
様々なことが起きるやら?


加工なし
シワもたるみも体も治療が必須🤭






ようやく
あちこちの治療の方針が決まり
ほっと一息ですが

まだ
治ってないのは間違いない


私の人生は
祖父の代からの
韓国からの移民の子孫だけあってね
日本の方々には
あまりない
なかなかの
波瀾万丈です


人生において
引っ越しは今回31回目👀 

しかーし
体調不良のため
まだ片付いておりません💦



引っ越しもさることながら
驚かれるのですが

大きな病気( i _ i )するたびに思う事。
病名一覧👇

3歳の交通事故全治3ヶ月入院
により
脳脊髄液減少症発症してた模様
☝️
他人事のように気が付かなかった
40過ぎて
明石名舞病院で発見確定

19歳ごろから繰り返す
腎盂腎炎

40台前半
子宮腺筋症子宮全摘出
卵巣癌摘出

40代後半
大腸憩室炎
虎ノ門到着が5分遅れてたら死んでたらしい💦
49歳にて
冠孌収縮性狭心症

今回
54歳にて
胸のしこり👈発覚
ストレスからくる
腎臓結石発症_| ̄|○💦



こうなるたびに
思う事はいつも同じです。

治療のための入院前にしたいことを
できる範囲でやるだけやりたい🤭
ので
動き回ってましたが
3月11日の痛み
腎臓結石のおかげで
ここ数日は痛くて悶えてました。。。

本当に健康が1番大事
病気や怪我は嫌ですよね🤢
なぜ人は
病気になるのか?

アストラル体ってわかりますか?


やっと
リビングや
寝室や
キッチンは完了

私のお部屋が片付いてきました。




シュン先生の
ブログもぜひ読んでください。