こんばんは


父の話の前に
今日、
YouTubeで
三凛さとしさんの耳鳴りの話


私ねぇ
19歳で突発性難聴になった日から
今日まで
ずーーーっと
キーーーンって音が鳴り止まずでして 
耳鳴りが止まることはほぼ無い🧐
それに
左耳👂は全く聞こえないんから
車は右耳しか聞こえないので


東京に出てくる前は

Sクラス運転してましたが☝️

これね。


Cクラスに乗ってて

オデッセイに煽られて

追突されたりとかだったので

父親に大きな車に乗れ

小ベンツ狙いで追っかけてくる

クソ戯けがおると

子供達が危ないと。。。 

この車種になりました。

色は勝手に白から

このカルセルドシルバーに変更したら

届いた日に

白🤍だと思ってた父親は

なんだこの色🩵は??

言われたけど

無視して笑ってました😆






54ですしね
私の体は
あちこち不具合だらけです

ふふふ😏


さて
名古屋の
父の話に戻りますが

80歳になって
怪我をしてから
古いお友達たちが
ひっきりなしに来るそうでして

叔父様達
高齢になられてますが
皆様お元気でホッとします。


父の
やんちゃ時代は
パチンコ屋の
ドラ息子だったおかげ。
名古屋のテレビ塔ができる前から

ハーレーを乗り回して
名だたるあちらの世界の方々にも
ハーレーかしてあげて
みんなでツーリングしてたり
銀座に飲みに行ったり
していたせいらしいです。
もちろん、
全てうちの父親の支払いです。


だから
怖いと言われる方々なんでしょうけど、私には子供の頃から
みんな優しくて
怖いと思ったこともなくて

むしろ
大人になりまして
今の恩知らずな林さんのような
逆恨みタイプや
手下の
警察にも嘘を平気でつくので
よう注意人物になってる
田中君みたいな🧐
変な人に
絡まれたりするたびに
何度となく
助けてもらってますからね

私は父のお友達の叔父様たちを
味方だと思っています。


昔、
30代で
錦でお店を出した時も
私の顧客様達はもちろんですが


父がお世話した
お店のママさん達からや
父のお友達の方々からも
開店の花輪が届きまして💐

お店の中は花で溢れかえるくらい

店の下、、、
店前のワンブロック道路まで
お祝いの花輪が出て嬉しかったです。

お店のスタッフ達や
同じビルの人たち
みんなびっくりでしたね‼️

そして
開店祝いに
直々に来てくださったりしたので
そちら系の屋台の仕事してたりとか?
下の方にいる
月のものを回収しにくる人なんて誰も来なかったです。



私のお店には
元々お世話になってた
錦のお店のママさん達のご紹介で

🚓県警や
⭕️⭕️警察の丸暴👮‍♀️刑事さんやら
お坊様
教育委員会の皆様などなど
定期的に来てくださってたので

別の意味で
そっちの人たちは来なかったんです。



父のお友達をはじめ
芸能関係の方々
様々な人脈の方々から
御祝儀頂きましたことも
ありがたかったですし

今となっては
いつも困った時には
何かと陰から支えてもらって
助けてもらってましたから
感謝の気持ちで一杯です。







父は

とても男気のあるタイプでして


自分の友達や知り合いに

お金を払わせることをしなかった人です。


困ってる在日には

特に手を差し伸べていました。

だから私にとっては

在日の人間との揉め事は話し合いで解決しろと御法度なんですよ。








私が過去見てても

ウチの夫にもね。


女性に負担をかける男性は

本当にダメンズですし

どうみててもセコくて大成しませんよね。。。


女の人に財布を開かせること。

お金を払ってもらったら


恥ずかしい!って思わないことが

理解できません。。。



父がよく言ってました


女性に金払ってもらったら

男として完全に屑だな🗑️

見栄も張らんようになったら

男として終わりだがや。


金がなかったら

作ってでも

ご馳走する気概がない奴は女を誘う資格がない!


みたいな話をしてる人ですから

私が夫と結婚前のことを話したら 

あかーん

7歳年下のお前の家に泊まって学校に行く?

女に会って帰ってくる?

図々しいだろ?

絶対に結婚は反対と言われたんです。。。

そりゃーそーだ。





今は時代が変わって

自由になったから

男が女になったり

女が男になったり

するけど


男がナヨナヨして

他人の悪口をいつまでも

話を自分が弱者のように

ごちゃごちゃ腐った事いいやがって

あれこれ言っとる奴なんて

本当に

みっともない!

⭕️ソだな⚡️

あのバカも虚偽申告で逮捕されんと

わからん馬鹿タレだもんで

いまに見とけよ!



お前は

自分の問題を先に片づけなさい

申しておりますゆえ。。。

話し合いを続けてます。





私もかなり

あれから言われますが

悪口を言っててもらってもね

こちらは時間をかけても


警察にも話して

裁判も何年かけても

はっきりさせますし

お金をかけて白黒決着をつける

お気持ちがあるなら

なんでも受けて立ちますわね。






さて

さて

男性を見てて

普通の人と言ったら変ですけど


お金の払い方で

出世?

金運?

お金の器が見えると言いますか?


他人からなんでも

もらうことばかり考える人は

きっと

大きなお金は巡らないし

上手く回らないんだろうな〜って


若い時から

父親を見てて

良く理解できてましたのでね


私の夫が結婚して2年間

婚姻費用を出し渋ってた辺りの話やら

最近の揉め事に関しても

林さん絡みの問題についても


色んなアドバイスを

もらい


まだ

父親として

やらなきゃいけない問題解決と

お前の周りのしつこい2匹?3匹?まとめて小蠅退治もしないとな☜(これワタシのことよね?小蠅??)

それに

4人の孫と5人目も👀

ひ孫も来年小学生だから

会いに行かなきゃいけないから早く怪我を治すぞ!

言う内容のお話していました😊