今日は
父との電話が長引きました☎️



親との会話は
気を使いますし
根気が必要です😳


礼節厳しい我が家ですので
親に
ため口なんて無理ですし
え?と言うところで
怒りの💢スイッチが🔛になる
ので
言葉に気を使って話す
親子関係です😆

大体の方には理解されないけど
そう言う家なのよ





父と大喧嘩中の😆

52歳にして
2人目を授かったことの報告やら


私自身の夫との話合いの内容を話しておりましたね。


父親自体
大腿骨🦴骨折も
かなり回復したようです😊

ちょっとホッとしました。


時々書いてましたけど

隠すことでも無いし
変なこと言ってる
新大久保の一口馬主?
当たるかどうか知らないけど自称占い師がいるので
ちゃんと書いておきますね。


若い時から
やんちゃ?
なんてもんじゃないのですよ





娘の私が聞いてても
親戚の叔母達から聞きましても
。。。。。
何で?
私、
ここの家の娘に
生まれたんだろう???
思って育ちました。






父親の友達が
自宅に遊びにきててたのを
子供心に見ててもね。

そりゃーねぇ

麻雀3日続けてやってたり
ガラの悪い
体に絵が書いてある人
を夏場に見ては🙄?


中村区あたりを仕切ってた
某組の
👹木のおじさんは
アメリカ製の白の繋ぎの水着を着てても
水に入った瞬間
透けちゃったから
キャッスルホテルの
プールで即座に摘み出されていたのを見てたし
ここの娘ちゃん
学校の後輩でして


私の親友が気に入らないと
トイレに呼び出そうとしたのを
必死で止めたのよ。


⭕️⭕️ちゃん

あのね理由は言えんけど
あの子お父さんの親友の娘で
名古屋
めっちゃ面倒くさい人の娘だから
私に免じて許してやって。
あの子だけはこの先も手を出したらあかん!
ってね。。。
止めました。

何かあったら
友達の
お家にダンプ突っ込まれるからね
_| ̄|○




指が無い人も勿論いましてね。

何で??
幼稚園時代に聞いたら

お腹空いて
食べちゃった!

こんな人たちが
不動産や飲食や金融と材木業をしていた
父親に
何かと相談とか?
お金都合してくれない?と
やってくる我が家でしたからね。



そんな状態を見て育ってきたので
私の父親は
絶対に
間違いない不良だと
子供心にわかっていましたね。。。







おひるごはん食べるので
また夜にこの話は続く。。。😆