こんばんは😊


狭心症の薬
ベニジビンを飲んでます。

この薬で心臓への血流が良くなるのはいいんだけど
全身の血流が良くなるゆえに
偏頭痛にもだえて悩んでます🤔

いや
もう
3月4月は体調崩しますよ〜!
クリスティーナ耀子先生に
言われてた
去年の予言話がバッチリ👌

とにかく更年期も最高潮🤣
ホルモンが枯渇してるから
どちらも
慣れるまでは寝て無理をしない。
安静が1番のお薬ですね😂
みんなが通る道だわよ

坊ちゃんも
心配そうに見てくれます。










さてさて

清潭洞 お気に入り②

続きを書きますよーん








今日は清潭洞DIOR 

ピエールエルメカフェ☕️






コネストはこちら💁‍♀️






清潭交差点北西側に

✨金色に輝くBurberry✨のビルの


2件お隣


目立つエレガントな

曲線の白いビルが

DIOR


お隣はGUCCIね。






今も

理解し難いけどね


清潭洞や狎鴎亭ロデオの歩道に車を停めるこの習慣



車道に出るまでに

歩道を走ってくるので

轢かれそうになること数回真顔




日本の銀座と言われるような街ですが

さすが母国です。

このような惨状がよく起きます🤣



なんでこうなった??




証拠ムービー📽




ほんと危ないから

この風習は辞めてもらいたいです







DIORはいつ行っても

背の高いスラリとした

見目麗しい

若い男性がドアを開けてくれます💞




店内は入るとこんな感じ😊





ここの香水コーナーの真向かいのエレベーターで

最上階に直行してください。










店内の写真👇







ピエールエルメなのに

オーダーしたデザートを作るのに保存パックを

カウンターにバンバン

置き出して

ほんとに🇰🇷韓国らしいな🤣と笑ってました。











2017年

長女は23歳

次女は16歳


スケート一色の生活でしたから


若い娘達に様々なお店に同行して

素敵なお店で

お茶する時のマナー🫖

きちんと経験をさせるために

親子で

色んなお店に行きました😊








流石のピエールエルメです❤️


目にも美しいですし

どれを食べても美味しいので


是非こちらにも

みなさま足を運んでくださいね










Seoul House of DIOR

+82 2-513-0300




次は

ディオールブティック内です💞