毎回ライブする度に思います。

僕のライブ、だいたい平均して一回の
チケット代が2,000円、ドリンク代500円の
2,500円って言うパターンが多いです。

2,500円。

すごい金額です。

僕の後輩の「串揚げコロコロ」って店なら
2時間食べ飲み放題です。

そして僕のライブに来てくださる
という事は
それだけの時間を割いてくださってる
という事。

ライブがなかったら、
働いていたかも。
勉強していたかも。
デートだったかも。

そんな貴重な時間を割いて
僕のライブに来てくださっているんです。

なので
ライブに来てくださった方には
心の底から楽しんでいただきたいですし、
「楽しかった」「来てよかった」
って言って頂けると、本当に
音楽やってて良かった、ライブして良かった
って思えます。

本当にありがとうございます。



あともう一つ。

毎回ライブある度に色んな方に
お誘いの電話、メールを送らせて頂いてます。

正直な話!!!

いきなりこっちから誘って
2,500円払って見に来てください
って無茶な事言っている訳ですから!!!

返信されなくて当たり前と思ってます。

なので
既読ついたら
もう感謝。

返信くださったら
もう大感謝。

検討してくださったら
もう大大感謝。

ライブに来てくださるってなったら
大大大大大大感謝。

なんですよね。


なのですみません。
1年後またお誘いをする方が
多々いらっしゃると思います。w
本当にすみません。www

そのお誘いのメール。
気軽な気持ちで読んでいただけたら
幸いです。

そんでご興味あってきて頂けたら。
最高に楽しんでもらえるよう
全身全霊でライブを頑張ります!


ホント僕の音楽人生。
関わってくださる皆さんのおかげで
形成されてます。

KreuZも。
X-HIROSHIMAも。

今後も多分本数は少ないですが…

1本1本に掛ける気持ち、熱意は
どんなバンドにも負ける気はありません。

これからも皆さんに楽しんで貰えるライブを
一生懸命やってまいりますので。

これからも
KreuZ
X-HIROSHIMA
そして僕しらこいしと
何卒仲良くしてやってくださいませ!


長文読んでくださって
本当ありがとうございました!