正直,発表するのが心苦しくてたまりませんでした。


脱退が決まってからの数本のライブも,
最高の歌を聞かせてくれて,
「一緒にステージ立てるのもあと数回か」と思うたび,
Masaya以外が歌ってるKreuZのビジョンが
浮かばなかったのも事実です。



だけど,大好きなヴォーカル,大好きな人間だからこそ
Masayaのさらに上を目指したいという気持ち,
強い意志,彼のこれからの未来を
僕が勝手に決めることは出来ない,と思いました。



Masayaには本当に感謝しています。
2009年3月に加入してから約3年半,
オリジナルメンバーが僕1人になった時に
残ってくれたのはあとに加入したMasayaだけです。
そして「KreuZの音楽」と自信を持って言える物を形作れたのは
Masayaあってこそです。


僕にとって,これからも大切な仲間であり,
大好きなヴォーカリストであり続けます。



今後のMasayaの活動を応援よろしくお願いします。

KreuZも,新しいヴォーカルを迎え入れて,
必ず早い段階で,帰ってきます。

そして時間は掛かっても必ず作品を作り上げます!!


12/8,最高のライブにして、Masayaを笑顔で送り出したいと思っています。
皆さんの力を是非お貸し下さい。よろしくお願いします!!



KreuZ Guitar and Leader 白石 裕貴