【FX】カナダドル/円 引き分けで終了 | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

損失になる前に決済。

引き分けでした。

 

BOC政策金利の声明もタカ派で、ベージュブックもタカ派でした。こうなると利益確定の流れを、利上げの織り込みが上回ります。当然あり得る流れでした。防御用の指値に掛かり決済。2銭だけ利益がでるようにしたため微益でした。

 

今夜のトレードは、嵌った場合に大きな利益になるシナリオが想定できましたが、100%勝てるような流れでもありません。想像以上に強いデータが揃えば当然こうなります。残念でした。