【FX】投資休暇明け 今日からトレード参加します | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

すこしFXトレードを休んでいました。

とくに面白味のある相場でもなく、暑くて考えるのが嫌になっていたのもあります。

 

もちろん、トレードチャンスがあればですけど・・

相場観を簡潔に言うと、祭日レパトリがあるものの、ジャクソンホール・シンポジウムを控えてリスク選好が強まりそうです。個人投資家や短期筋が主導する相場なるのでは?と思って見ています。