【投資知】段階を踏んで投資力を鍛える | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

〔link〕ゼロからファンダメンタル投資 mod3.1

 

3月31日まで割引きでお譲りしています。

投資は地道に学んだ者が勝つようにできていると私は思います。すぐ勝てるノウハウではなく、頭を鍛える投資家への道を選択しませんか?

 

経済を少し学び、合理的に1円以上の利ザヤを抜ける投資家になれます。その為に、本書は「学んで覚える段階」を意識したノウハウ書に仕上げました。この先、数年まで見越して自分を育てていこうと思う方、ぜひ読んでください。ツールによって勝つのではなく、知識によって勝てる投資家を目指しませんか

 

 

◉学んで覚える段階

基礎を中心に、まず習う・倣う事を重視する段階

◉自発的学習の段階

基礎を踏まえて、自分なりの気づき、学習を加えていく段階

◉自立の段階

知識を自分のものとして確立する段階

【本書の特長】

●ゼロから学び始め、一気に力量を付けられます

●頭に汗をかいて、投資をしっかり学んで頂きます

●本書は金利差理論という独自理論で相場予測します

●図解を大量に準備し分かりやすい説明を心がけています

●悠々と構えて大きな利ザヤを確保できるトレード術

●より安定した投資利益が得られるようになります

●相場が動く理由について深い知識を得ることができます

●得られる知識に対し圧倒的安価です(数週間で回収可能)

●ポジションの保持期間を長めにし、スワップを多く回収します

●1円以上の利幅を合理的に抜くことが出来るようになります

●ポジションが長めだと、会社勤めしながら投資できます

 

●購入から3カ月、メールサポートを致します。

 

〔link〕ゼロからファンダメンタル投資 mod3.1

 

3月31日までお得にご購読できます。linkより確認してください