ビッグトゥモロー | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 12月号

昨日発売されました。うちのBLOGの記事も載っていますから、よかったら読んでください。ユーロ相場を例題に金利差理論相場の見方について書いています。分かりやすくまとまってます。



今日の相場は、やはりユーロ圏の出方で変わってくるでしょうね。その一方で、本邦の為替介入が起きやすくなっており、ドル高になる可能性もあります。いくつかの可能性がありますから、用心深く進めるべきでしょう。


私はユーロ/ドルをショートですから、為替介入にもEU会合紛糾にも対応できそうですが…



にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ 現在2位です。「のりんさん」のBLOGは強いですね!

金利ロジックを基礎にしたファンダメンタル投資の記事を書いています。参考になりましたらポチリお願いします☆