渓谷を歩く色付き始めた紅葉を見に、昨日近くの渓谷へ行って来ました川沿いの遊歩道を歩くと森林浴~マイナスイオン~水の色も綺麗川の流れは結構急でした。木漏れ日の向こうに川の流れがこんな表示もちょっとユニークでしょ (笑)こんなところまで降りられるんですよ自分がそそっかしいのがわかってるので、今回は止めときました (笑)木の葉を通して川面の光が眩しかったです遊歩道はかなり急なところもあってきついと言えばきつい (笑)でもとっても気持ちよかったですよ~違う季節ごとにまた訪れてみたいです撮影の定番スポットになるかも~