久々の浅草街歩き(^O^)

{525A13E5-8CFC-4B87-A02E-1D9946270F65:01}


春の空気を目一杯吸い込んで。

{94EC9AD1-A302-41F4-BFEE-30DA57ECD521:01}

{E397AD11-357D-4C55-A674-CBC0C5A8D0A4:01}

{FA22935D-F771-49E7-B1B2-7837A05D1F43:01}


夕暮れの仲見世から浅草寺を望む。

{25CE5134-34DA-4F68-A09F-3BDDFFE986CA:01}

{2387B81D-C883-4279-932B-F3EB2C49266D:01}


これ、可愛らしくてついパチリ(笑)

{EC57496D-674F-405C-BB30-8D5240D7DE18:01}


穴場のカフェ、見つけちゃいました♪

{7DE000D7-BCB8-4CD4-B53C-7FF1A89D52CB:01}


テラスからこーんな景色が(*^^*)

{911DAA09-0FDC-49C6-944C-A1C63FE0EB2C:01}


仲見世も一望。

{01514FD4-8E66-412D-A9E1-4CFFE43C2517:01}


そして浅草と言えばやっぱりここですよね(笑)

{DD9A6889-8729-4671-BA6D-C1BD1E48FD14:01}

{8E70FCC4-E55A-4A73-BA50-7F2D768FCF5B:01}


神谷バーの販売窓口にいらした年配の紳士(^O^)
ステキだったので一枚失礼しました(笑)

{B90C19AF-2BDC-4357-A5E7-9596EFB9432C:01}

たまにはいいもんですね(*^^*)