浅草さんぽ♪久々の浅草街歩き(^O^)春の空気を目一杯吸い込んで。夕暮れの仲見世から浅草寺を望む。これ、可愛らしくてついパチリ(笑)穴場のカフェ、見つけちゃいました♪テラスからこーんな景色が(*^^*)仲見世も一望。そして浅草と言えばやっぱりここですよね(笑)神谷バーの販売窓口にいらした年配の紳士(^O^)ステキだったので一枚失礼しました(笑)たまにはいいもんですね(*^^*)