上野動物園にはこんなのもいます(*^^*)苦手なんですよ。種類によってはね。ヌメヌメ~だったりニョロニョロ~だったりケースの外からならなんとか寄れたので、撮ってみました(笑)苦手な方はスルーしてくださいね( ̄▽ ̄;)ワニは比較的平気です♪ちょっと憎めない雰囲気もあるし(笑)イグアナも見るだけなら大丈夫。カメさんは普通。これ、アマガエルなんだけど可愛くないですか?ニコちゃん♪♪近くには寄れません( ;∀;)ゾウガメさんの足。ヤモリさんの足。オオサンショウウオの足。ズームできると普段絶対見られないとこまで見えちゃいます(*^^*)お口直しに…最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)