苦手なんですよ。
種類によってはね。

ヌメヌメ~だったり
ニョロニョロ~だったり

ケースの外からならなんとか寄れたので、撮ってみました(笑)

苦手な方はスルーしてくださいね( ̄▽ ̄;)


ワニは比較的平気です♪
ちょっと憎めない雰囲気もあるし(笑)

{4DD04D67-A02E-4FEB-BE72-5DF3BC1C84EA:01}


イグアナも見るだけなら大丈夫。

{0F73014B-1675-459F-B71E-0A4C035AB57C:01}

{B57728B1-6DAF-47E2-83DD-038BA4B58C3B:01}


カメさんは普通。

{54FBCFB0-743B-4C28-8E34-E860E2B80B6B:01}


これ、アマガエルなんだけど可愛くないですか?
ニコちゃん♪♪

{0E3A3429-2757-44EB-9B41-149E48131209:01}


近くには寄れません( ;∀;)

{E7AE2EEA-4093-4393-9639-72862E044888:01}

{27D24295-1EC2-4E5E-9454-B02EC6C58060:01}



ゾウガメさんの足。

{4469762F-A40D-4281-92DE-D63970AFD5AE:01}


ヤモリさんの足。

{C0727BA0-2B42-40B2-B601-CF0CAE08DFFD:01}


オオサンショウウオの足。

{FA76D322-4665-4B2D-BB24-A03BAD85050B:01}


ズームできると普段絶対見られないとこまで見えちゃいます(*^^*)


お口直しに…

{D074D50A-5853-4D26-BF62-2AE06B423E16:01}

{D5516187-E203-4F75-8053-05D4D27AE26F:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)