里帰りです。②昨日実家に着いたあと、母と二人で買い物がてら近くの公園をお散歩。ここは桜の名所にもなっていて、季節になるとそれはそれは見事なんです(*^^*)子供の頃からしょっちゅう遊びに来ていたところなのですが、このところ10年近くご無沙汰してました。周りをぐるっと山に囲まれているので、アスレチックやハイキングコースもあるんですよ♪♪ここは弁天池といって、公園隣の日蓮宗のお寺から分社されてるんだとか。お水飲んでました(笑)穏やかでのどかな時間を久しぶりに過ごしてきました(*^^*)