昨日実家に着いたあと、母と二人で買い物がてら近くの公園をお散歩。

ここは桜の名所にもなっていて、季節になるとそれはそれは見事なんです(*^^*)

子供の頃からしょっちゅう遊びに来ていたところなのですが、このところ10年近くご無沙汰してました。


周りをぐるっと山に囲まれているので、アスレチックやハイキングコースもあるんですよ♪♪

{7E669B6E-76F4-4E09-B615-5CC3633ECC25:01}


ここは弁天池といって、公園隣の日蓮宗のお寺から分社されてるんだとか。

{F64BFF5C-C401-433A-B031-7B469CC75433:01}



お水飲んでました(笑)

{66BDD798-2DCB-4306-80BF-C65593A164F1:01}


穏やかでのどかな時間を久しぶりに過ごしてきました(*^^*)