お休みの日にうまく晴れの天気が巡って来なかったので、ここしばらくお出かけできませんでした。
今日は朝目が覚めたら!
おぉ!
青空!
これは行かなきゃ~(≧∇≦)!

で、カメラ片手にフラワーパークへGO!(笑)



さすがにガラガラ(笑)

{3781560F-BBF5-4404-8B26-FD65F727D314:01}


{9C1E239E-0A0E-41C5-B274-38592D22F3C0:01}


{8BCB17B8-B8A7-475E-8840-23A5BBA91CC8:01}


なんと、入園料も300円!
藤のシーズンには5倍したかなぁ~(笑)

さすがにお花の種類は少なかったですが、それでもきちんと管理されているここでは、四季折々のお花達がちゃんと綺麗に咲いていましたよ(*^^*)

何回かに分けてアップしちゃいますね~(笑)



日差し、やっぱり暑かった…(笑)

{91ED0C1C-8835-4320-B446-D48E98DC019E:01}


{9DE920E8-303C-4D28-AA98-E38C36695B51:01}


{3702F06B-2B83-4512-8197-8C9074A58F1F:01}




せっかくの青空、入れなきゃね(笑)

{A0418E0C-2A6F-42AA-8284-21309399AE78:01}


{A3344C1F-BC06-4C0D-A6E6-1C69A515BF3B:01}


続きは明日♪♪♪