やっと晴れた〜(*^^*)お休みの日にうまく晴れの天気が巡って来なかったので、ここしばらくお出かけできませんでした。今日は朝目が覚めたら!おぉ!青空!これは行かなきゃ~(≧∇≦)!で、カメラ片手にフラワーパークへGO!(笑)さすがにガラガラ(笑)なんと、入園料も300円!藤のシーズンには5倍したかなぁ~(笑)さすがにお花の種類は少なかったですが、それでもきちんと管理されているここでは、四季折々のお花達がちゃんと綺麗に咲いていましたよ(*^^*)何回かに分けてアップしちゃいますね~(笑)日差し、やっぱり暑かった…(笑)せっかくの青空、入れなきゃね(笑)続きは明日♪♪♪