うまうまチキン♪♪昨日はひんやり系のランチでしたが(笑)毎日冷たいものばかりなので、少し胃をいたわってあげようと今日は温かいものを(≧∇≦)チキンソテーのネギソースです♪♪おろしも乗っててさっぱり*\(^o^)/*元々チキンが好きなので、ついついチョイスが多くなります(笑)ランチについてくるドリンクもホットコーヒーにしました(・ω・)ノすみません、半分以上飲んじゃった(笑)…とは言うもののやはり暑くて…仕事帰りにやっぱりコレ(笑)ダメだこりゃ(笑)