昨日はひんやり系のランチでしたが(笑)

毎日冷たいものばかりなので、少し胃をいたわってあげようと今日は温かいものを(≧∇≦)



{8429BBF9-EBB3-450E-9301-1FA82E833F1D:01}

チキンソテーのネギソースです♪♪
おろしも乗っててさっぱり*\(^o^)/*


元々チキンが好きなので、ついついチョイスが多くなります(笑)


ランチについてくるドリンクもホットコーヒーにしました(・ω・)ノ

{A8001AB3-C9A6-4EC8-996F-95E2AD760A12:01}



すみません、半分以上飲んじゃった(笑)




…とは言うもののやはり暑くて…




仕事帰りにやっぱりコレ(笑)

{15BBA4B0-6C74-4F4F-ADAB-E9408A0B50D1:01}



ダメだこりゃ(笑)