アートアクアリウムその③すみません、3回目です(笑)とにかくたーーーくさんの金魚達…管理も大変だと思いますが、水はいつも綺麗だし、金魚にかかるストレスも多少軽減されてるのかな?見てるだけで気持ちいいんですよねぇ~♪♪♪展示にも工夫が凝らされてます。もう少しお付き合いくださいね……(笑)